SSブログ

元モー娘。保田圭とイタリア料理研究家の小崎陽一がついに結婚! [芸能]

スポンサーリンク




今月末に、アイドルグループの元モーニング娘。の保田圭(32)さんの結婚が決まりましたね。

保田さんは「私、保田圭は、イタリア料理研究家の小崎陽一さんと婚約致しました。
ようやく『お嫁さんになりたい!』という私の夢を叶えてくれる素敵な方とめぐり逢うことができました。これからの人生いろいろあると思いますが、2人でならきっと大丈夫!そう確信しています。
ずっとずっとそばにいてくれたファンの皆様にこうやってご報告できる日が来たこと…こんな幸せなことはありません。」とファンに報告。

保田圭さんはとんねるずやロンドンブーツのお二人の番組をはじめ数々のバラエティでいじられキャラで有名でしたね。そんな保田さんも結婚とは喜ばしいことだと思います。

さて個人的に気になるキーワードが2つあります。一つは保田さんのお相手の小崎陽一と、もう一つはイタリア料理研究家って何?という2つのことが気になりましたので調べて解説したいと思います。

<気になるキーワード>
・保田圭さんの結婚相手の小崎陽一さんってどんな人?
お名前:小崎陽一 (コザキ ヨウイチ)
生年月日:1978年生まれの現在35歳
出身:愛知県出身
血液型:A型

東京都港区にイタリアン料理店を2店舗構えるイケメンの若手実力派

BJNuyt0CcAA5OCA.jpg

自分でお店を構えて、さらにイケメンとは保田さんもいいお相手を見つけましたね[わーい(嬉しい顔)]

・次にイタリア料理研究家とは?
日本イタリア料理教室協会が行う認定試験が年1回あるそうです。試験は3級〜1級まであり、1級に関しては2次試験の面接があるそうです。

内容は主にイタリアの代表的な料理名と州を一致させることができる。またイタリアの食習慣や地理・気候に関して簡単な知識があるか?さらにイタリアの有名伝統的な料理名と由来がわかるか?などの問題がでるそうです。

もちろん実技もあるそうです。その試験を突破しイタリア料理研究家として日々の新作メニューを考えて皆さんに提供してるんだと思います。素晴らしい職業ですね。

s_course20105.jpg

本日もブログを読んで頂いてありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。