SSブログ

村上春樹の新作「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」読んでみて [blog]

スポンサーリンク




TVで村上春樹の新作「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」が話題となっており、たくさんの行列ができていましたね。

行列ができるほどの人気なんだとさっそく買って読むことにしました。

今から読まれる方もいらしゃると思いますので内容に関しては深くは書きません。

自分が親友と思っていた友人から突然、裏切られるところから始まり色んな感情に駆られる。

それが限界に達すると人間はどのように判断や決断をしてしまうのか?

その判断や決断をされた側とした側のそれぞれの想いなどが深く表現されています。

私も読みながら、時に気持ちが苦しくなったり次の展開を早く読みたい気持ちになりました。

そして、今と過去の自分ことや人間関係についても読みながら重ねて考えさせられ、色んな角度から見て学ばされる本となっております。

どういうふうにうまく書けばいいか分かりません(笑)是非、一度読んで見て下さい。

532230_362570573848173_1598412364_n.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。